月刊コンプエースで新連載の漫画はおススメです

今月の月間コンプエースから新しいジャンルと言ってもいい漫画が出ていた。それは異議ガールという漫画です。なんと法律×美少女という全く新しい形の漫画です。
第一回は離婚についてのことが描かれています。法律を気軽に学べる漫画だと思います。キャラの絵もカワイイので、一見の価値ありです
音大を途中退学して、部屋へ引きこもってオタクだが、聴力がとてもいい元音大生の女性と幼なじみの飛び級するほど頭脳を明晰出弁護士資格を持つ、幼い外見の女の子と共に法律事務所を立ち上げる。法律を通してどんなドラマが待っているのかとても楽しみな漫画です。
法律って身近にあるけど、実際の話し難しそうなイメージがついてしまっている。この漫画を通して法律のイメージが変わると良いなと思う。
そして、法律は大切な人を守る事が出来るものだと言う事をこの漫画は伝えているのだと思う。
こういう漫画がなぜ今まで出てこなかったのか不思議なくらいでした。これから毎月のコンプエースに新たな楽しみが出来ました。
こういうのがあるから、コンプエースを買うのをやめられない。
こういう漫画がアニメ化したら、凄く面白いと思う。なにより自分が見たいと思った作品です。
心に響くセリフが結構あったり、法律の解説などを分かりやすく教えくれるのでとても為になります。こういった弁護士が日本にもいたら、世の中は捨てたものではないと思えるぐらいよかったです。
一度これを読んでほしいと本気で思う。
また、心に機微に敏感な人だからこそ、弱い立場の人間の心へ入っていけるし、依頼者が本当に望んでいることを見つける事ができる・・。
そんな弁護士が今の日本には必要な人材なのかも知れない。
また、弁護士は裁判やって勝ったか負けたかではなく、依頼をしてきた人の本当の意味で納得のいく決着が一番望ましいと自分は思う。そのためには依頼者の本当の「叫び」をくみ取る事が大事なのだなとこの作品は言ってると自分は感じています。コドミンの評判が知りたい

月刊コンプエースで新連載の漫画はおススメです